人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

冬がは~じまるよ~♪

昨夜から今朝にかけて雪でも降りそうな寒さだ
平地でも雪が降るのは時間の問題だろうか
2Fに立て篭もり中のゴンスケもストーブの点いている1Fでの滞在時間が徐々に増えてきた
冬がは~じまるよ~♪_f0187700_142152100.jpg

コンコン!
冬がは~じまるよ~♪_f0187700_14225094.jpg

ちょっと・・・
冬がは~じまるよ~♪_f0187700_14232932.jpg

しつれい・・・
冬がは~じまるよ~♪_f0187700_14243192.jpg

しますよぉ~
冬がは~じまるよ~♪_f0187700_1425426.jpg

今夜は冷え込みますねぇ~
と、ストーブの前に座っている私の膝の上に乗り30分程暖まるとごはんを食べまた2Fへと去っていく
さっ!ごはんも食べたしうちに帰るか
(・/0\・) 下に居ればいいじゃん!!お~~い!ゴンスケェ~~下にいなさ~~~~い!!
(大分耳が遠くなっているような気がするので外に聞こえるんじゃないかと思える声で叫んでます)
全く振り返らずに行っちゃった・・・聞こえてないのか、無視してるのか?
これから冬を迎えるにあたり日中ストーブの点いていない2Fよりも1Fに居るようにさせたいのでどうしたら1Fで過ごしてくれるか母と相談中である
冬がは~じまるよ~♪_f0187700_1448244.jpg

自分で自分を暖めます
必殺アンカをとうとう出すか、電気代、電気代と母に言われるが交渉してみよう

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ猫友、輝美さんに教えてもらった園芸用のワイヤードームベット作戦&アンカで誘導してみよう
by tanko-k | 2008-10-28 14:57
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31