人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにゴンスケの夢を見た
私がベットで寝ているとゴンスケそっくりな猫が来て私の腕枕で
昔ゴンスケがそうしていた様に寝ようとすると
本物のゴンスケが、その猫と私の間を割って入ってきた。

このゴンスケそっくりな猫は何処から来たのか・・・
どうやら友人がゴンスケを亡くして悲しむ私を思い、そっくりな子を探し
うちにつれて来たらしい。

(この時点で夢なので、ツジツマが合わない・・・)

どうやらゴンスケはヤキモチを焼いている

そんなゴンスケが言った

「僕はもう高齢だからこの子と戦っても勝ち目がない。
 だけど僕にもプライドがある。
 もしこの子が僕のトイレを使った時点で
 僕はそのトイレの中で死を選ぶ。」

絶対そんな事はさせない!!ゴンスケの事は絶対守ってあげるから!!!

と、ゴンスケに話し、ゴンスケに似た子を返しに行った。


なんだか、複雑な夢だった。
猫は欲しいが、飼う気持ちには今だならず・・・
やはりゴンスケ以外考えられないのが現状

て、言うかいつ振りの更新なんだか・・・
一応元気です。写真無くてすいません・・・
by tanko-k | 2014-09-13 13:02
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31