人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

ゴンスケの年です

明けましておめでとうございます
今年も細々と更新しようと思いますので宜しくお願い致します040.gif

久し振りにこのブログのアクセス解析を見てみました
前に一度芸人さんの『いとうあさこさん』の『30過ぎるとイライラする!』について書いた事がある
しかも記事の中のほんの一部
なのに検索キーワードに このゴンスケブログがヒットするのか

いとうあさこ イライラする
      とか
いとうあさこ イラっとする
      とか
いとうあさこ

などが定期的に私の月別検索キーワードランキングに登場する
これでまた検索キーワードにヒットする確率が増えるのかな?
でも良く分からないキーワードもあって

ふり●ん爺さん
(ダイレクトには書けません040.gif
なぜ?どうして?もちろんこんな言葉を書いた事ないし!!爺さんだけでヒットした?
そしてコレを検索した人は何を知りたかったのか?

ゴンスケを寝返りさせる記事を書いたから

寝返りのさせ方

ってのもあって、あ~ゴメンねたぶん私の全然関係ないわ・・・と申し訳なく思ったり
検索キーワードってちょっと面白い
ゴンスケの年です_f0187700_953021.jpg

今年は僕の年(トラ)です
ゴンスケの年です_f0187700_9591873.jpg

(^ω^;)そうね、トラ3兄弟の末っ子だもんね
by tanko-k | 2010-01-06 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31