人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

ドッキリ●メラ

昨夜の出来事、アメトーーー●を見てそろそろ寝ようかなぁ~ (´0`)~゜
ってベットに上がるとリラックマクラが目の前でひっくり返った
前に私が外泊した時もリラックマクラがひっくり返る事件があったんです

前回の記事

そう!今コレを読んでる人々の中にはベットに上がると・・・の言葉に引っかかってる
人居ると思う
「上がる時に足か腕にでも当たってひっくり返ったか、
ベットマットが凹んでひっくり返ったんじゃない?」ってね
その可能性を完全否定する事は出来ないが、こんなにハッキリ、目の前で、酒も飲んでないし、
しかも視界に入った程度ではなく、リラックマクラを見ていた状態で、  ひっくり返った・・・
こんな感じなの?まるで一世を風靡したドッキリ●メラのの様にテグスを付けて壁の裏から誰かが引っ張って枕をひっくり返したかの様な動き・・・
これがテレビなら私のリアクションは
「えっ!何に何に?どうして?えっ?えっ?」
って感じだろうか・・・
でも、基本喜怒哀楽が顔に出ない私は1秒、間を置いて枕を直し自分の布団に入った
 ( ̄ω ̄)~゜
こんな事では後でディレクターに怒られるだろう
イヤ!ディレクターではなくゴンスケが怒っているサインだったわ・・・( ̄□ ̄|||
ちなみにゴンスケが使っているコレ↓がリラックマクラ
ドッキリ●メラ_f0187700_948493.jpg

今後外泊する度にマクラがひっくり返るのだろうか・・・
by tanko-k | 2009-07-31 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31