人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

Cub君ありがとう

何て言ったらいいんだろう・・・気持ちが痛いほど分かる
大切なお友達「Cublog」 mayuさんのCub君が6月18日旅立った
職場に居るにもかかわらず涙が止まらない・・・
Cub君ありがとう_f0187700_11372272.jpg

mayuさんお写真お借りしました
凛々しくて、寡黙で、頑固で、やさしくて、
ゴンスケは人見知り、猫見知りな子だったけどCub君とはきっと気が合うだろうなって
思ってた。この2匹を逢わせたらどうなるだろうって考えた事もあった。
mayuさん、25日はゴンスケが帰ってくる日だから伝えておく
Cub君を迎えに行くように、きっと仲良くなれると思う

mayuさん、いろんな事、考えます。後悔もします。
私はまだ脱出できていません。でもいいんです。
あの時あ~すればよかったのかも、どうしてこうしてあげなかったんだろう・・・
Aの道を選んでも、Bの道を選んでも後悔はしている。
応えは出ない
その答えを知っているのはCub君やゴンスケだからね
私は一生考えて行く。ゴンスケに再会した時に答えをもらう
おめでとう!正解です!!(=^ω^=)/
って言ってもらいたい
私達には正解は出せないけど、精一杯愛情をそそいでやった事に不正解は無いから
Cub君ありがとう_f0187700_1321979.jpg

Cub君もてっちゃんもmayuさんも大好きだよ
by tanko-k | 2009-06-23 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31