人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

幻の猫にゃん棒

また ガチャガチャ でこんな魅力的な物を発見
幻の猫にゃん棒_f0187700_14472563.jpg

これが結構手触りがいい049.gif
もちろん茶トラでしょう (^ω^)b
そう言えば子供の頃猫にゃん棒持ってたなぁ~あれ、捨てちゃった・・・
とって置くべきだったね。。。044.gif
もう一つ猫キックってものあって それでよくゴンスケと戦ってた
猫にゃん棒の画像は見つけだがよそ様のブログの写真を勝手に掲載できる訳もなく
  ↓↓ゴンスケの手を借りて書きました
幻の猫にゃん棒_f0187700_15152079.gif

まぁ~~~分からなければ 猫にゃん棒 で検索して下さい
猫キックはコレで想像つきますよね・・・
蔵出し写真、もうブログに載せたか載せてないか分からなくなってきた・・・
幻の猫にゃん棒_f0187700_15215268.jpg

それにしても1993年・・・16年前・・・ゴンスケ6歳!?
そりゃぁ~箱に入っただけで興奮する年頃だよね・・・確実に獲物(カメラマン)狙ってるもん
by tanko-k | 2009-05-23 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31