人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

彼はいつも振り返る

昔ドッグフードのCMで白い小型犬が散歩中何度も飼い主の方を振り返り
「彼はいつも振り返る」というCMが私はとても印象的だった

ゴンスケはいつもではないが比較的私を見ている
彼はいつも振り返る_f0187700_118982.jpg

薄目を開けて見ている
彼はいつも振り返る_f0187700_1181690.jpg

ゴンスケが私を見ている事に私が気付いた私を見ている

枕あげるから、見てないで寝なよ!
彼はいつも振り返る_f0187700_1184239.jpg

(= ̄ω ̄=)=33
まだ薄目開いてるよ・・・( ̄ω ̄;)
彼はいつも振り返る_f0187700_1185156.jpg

ん?
ん?、じゃないって・・・

そろそろ寝ようか、と思う頃には熟睡しているゴンスケ
一応「寝るよ!」と声を掛けるが起きないので1人2Fへ移動
数分後ゴンスケも2Fへ上がってくるが、私はまだ寝ない
彼はいつも振り返る_f0187700_1192100.jpg

先に寝てる
いいよ、もう少ししたら寝るから先に寝てて
(実際に毎晩このような会話をしています、誰か聞いていたら私は独り言を言っていると思われる?)
そして気が付くと・・・
彼はいつも振り返る_f0187700_1191016.jpg

また見てる・・・

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村ゴンスケは多分、私の事はなぁ~~んでも知ってると思います
by tanko-k | 2009-02-04 11:28
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31