ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

山は眺めるもの

美瑛駅前のイルミネーション
f0187700_913151.jpg

バレンタイン使用でしょうか?
綺麗ですね
あ~~数年前の私なら「綺麗だなぁ~」と思っても写真を撮ろうなんて思わなかった
前にも書いた事あるけど「山が綺麗だなぁ~」とかイルミネーションを眺めたりとか
やっぱり歳をとった証拠なのか・・・(-~-)y-~

翌日、美瑛で数年ぶりにモービルに乗せてもらいました
f0187700_13482495.jpg

天気も良く楽しかった070.gif
そう!この日も山が綺麗でした
f0187700_13483981.jpg

やっぱり眺めちゃうんだよ・・・
私的には山は登るもの、と言うより山は眺めるもの
インドア!インドア!053.gifごくまれにアウトドア!
[PR]
by tanko-k | 2011-01-30 00:00

クラッチブログ

なんだか台所の方からこそこそと話し声が聞こえる
f0187700_9154692.jpg

何してんの?
f0187700_916218.jpg

おかん:クラッチと一緒に洗い物してんるんだわ
写真撮るんだったらちょっとこれ!こうやってさ!
~~クラッチの前足を台所にのせ流しを覗き込むような姿勢にしようとしている~~
ダメダメ!そんな事させたらクラッチのお父さんに怒られちゃうよ!
f0187700_9161514.jpg

僕はとってもいい子なのでそんな事はしません!

おとんともすっかり仲良しになったね
おとん:今朝は一緒に散歩いったもんな
f0187700_9164720.jpg

はい、うんち拾ってもらいました
それよりジジさん肩をもんでもらえませんか?
f0187700_9163492.jpg

おとん:おっ!こうか?

そんなこんなで、あっという間の2泊3日は過ぎ迎えに来たクラッチパパに親指ほどしかない
短いしっぽを高速で振り帰って行きました

その後おとんはクラッチの足音や気配が暫らくしていたらしくちょっと寂しそう・・・
癒しの居る生活ってやっぱりいいね
もう飼わないと言い張っていたおとんがちょっと犬か猫飼おうか・・・と思いだしたみたい
でも本当は家族3人の中で一番踏ん切りがついていないのは私なのかもしれない
[PR]
by tanko-k | 2011-01-15 00:00

クラッチブログ

f0187700_15194512.jpg

僕、服は着たくないんですけど・・・
でも おとん に寒いから(3連休は大雪&最低気温マイナス10度以下でした)タイガーマスク着ていきなさい!って言われたでしょ

ほら!カッコイイからみんなに見せてあげて
f0187700_15201261.jpg

あのぉ~タイガーマスクではないのですが・・・
まぁいいから、いいから!

f0187700_15202938.jpg

そろそろ うん☆ 行きませんか?
あっ!ゴメンゴメン行こうか f(´・ω・;)
f0187700_152116100.jpg

うん☆♪うん☆♪うん☆♪

今回の記事、偶然今話題のタイガーマスクネタになってしまった
と、言う事はもしかしたらこの記事も話題に便乗して検索キーワードでヒットしてしまうのかな?
そして「なんだ?これ?」って思われるのかな?(私も良くそう思うから)
まぁいいや!
[PR]
by tanko-k | 2011-01-14 00:00

クラッチブログ

f0187700_993827.jpg

え~~先日は大股開きで大変失礼いたしました
改めましてクラッチと申します


ゴンスケ先輩の真似をしてマフラーを巻いてもらいました
どうですか?ゴンスケ先輩似合いますか?

ダメダメ!違う!!そんなんじゃないよ!!!

f0187700_9111036.jpg

えっ!?

巻き方指導中・・・040.gif

f0187700_9132574.jpg

こ・これでいいのでしょうか?
(=・`ω´・=)b OK!ライオンみたいでカッコイイよ
f0187700_9134554.jpg

そ、そうでしょうか・・・
[PR]
by tanko-k | 2011-01-13 00:00

我が家に彼がやってきた

我が家に彼がやってきた
f0187700_9161730.jpg


真っ黒でなんだかよくわかんない?
f0187700_9164866.jpg


ただいまお休み中です
f0187700_9171517.jpg

そんなオマタおっぴろげにして爆睡してたらパパラッチに激写されちゃうよ!
もう撮ってるけど(・`ー・)y
2泊3日のお泊りです
ゴンスケ、宜しく頼むね
f0187700_9185191.jpg

僕クラッチです。ゴンスケ先輩、宜しくお願いします
[PR]
by tanko-k | 2011-01-12 00:00

今年も宜しく

明けましておめでとうございます
f0187700_1553395.jpg

今年も細々と続けていきますので宜しくお願いいたします

ちなみにこの写真の「とん汁ラーメン」の箱、おそらくおかんがスーパーでダンボールを
貰ってきた物と思われる
とっても気になる・・・
とん汁うどんは食べた事があるが、とん汁ラーメンって・・・
なにせ10年以上イヤ!20年以上前?の写真だからきっともう無い商品なんだろうな
ちょっと食べてみたかったかも・・・
[PR]
by tanko-k | 2011-01-05 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31