ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

完成!

出来ました!家!!
f0187700_15283873.jpg

いよいよ明日・明後日で引越しです
土日の天気は良さそうですが、予想最高気温30度ですって・・・まぁ雨よかいいけど
f0187700_15285694.jpg

家財道具が入る前に家中の写真を撮っておきました
次撮れるとしたらこの家を手放す時ですもんね
何枚かの写真に白い玉が写ってるんです
照明のせいかな?なんて思っていたら
f0187700_15291024.jpg

照明の点けていない所にも・・・

早速ネットで検索・検索・・・

~検索結果~
大半は光や埃、雨がこのように写ってしまうらしいです
もしそうでない場合は『オーブ』と呼ばれる霊的存在みたいです

さぁ~うちのコレは何でしょう・・・
私を含めみなさんの頭の中に浮かんでいると思われるアイツ・・・
ここで ずぅ~っと待っていたのでしょうか・・・
それともただの 埃 ?
98%は埃でしょう・・・でも1%はアイツかも もう1%は考えないようにします
f0187700_15465975.jpg

お~ば~け~だぞぉ~
あんたならぜんぜん怖くないよ (-ω-)y-~~
[PR]
by tanko-k | 2010-06-25 00:00

1年前

一年前の今日ゴンスケと同じ年で性格もちょっと似ている子が旅立った
きっとその子が人間だったら絵に描いたような頑固爺さんででも本当は優しい人
って感じだろう
彼と同居していたフラットコーテッドレトリーバーのテディ君
大きな体で小さく高齢な彼を気遣っていたとっても優しい子
そんな2匹と暮らしていたブログ持ち主さんの撮る写真はとっても綺麗で
『写真を撮る仕事をしているんですか?』と聞いた事もありました

なんだかとっても素敵な人達だなぁ~って思ってた

同い年で同じ時期に旅立ったカブ君とゴンスケは仲良くやっているだろうか
f0187700_1403329.jpg

[PR]
by tanko-k | 2010-06-18 00:00

合同慰霊祭

f0187700_11303175.jpg

今行ってきました
しかし暑い・・・とにかく暑い
去年は雨で寒くて居られなかったが今年は暑くて居られない・・・
午前中で30度行ってるじゃない?って感じ
でもカラッ!としてるから本州の人は暑いって思わないかな?
それにしても凄い人・人・人
こんな山奥に年1回たくさん人が集まる
[PR]
by tanko-k | 2010-06-13 11:30

合同慰霊祭

明日6/13は年に1度の合同慰霊祭に行ってきます
旅先案内トンビはいるかな?
たくさん人が集まるからいないだろうな・・・
銀のスプーン買って行かなきゃ!
[PR]
by tanko-k | 2010-06-12 00:00

-

f0187700_026468.jpg

先日建設中の新居の屋根に登ったら綺麗に半円を描いた虹が出てた
携帯カメラでは写しきれない大きな虹
しかもうっすら二重
完成間近で楽しいはずだけど心は晴れない・・・
なぜなら毎晩家族で言い争いが絶えないからだ
こんな時ゴンスケが居たら「ゴンスケが怯えるから大きな声あげるな!」ってすぐ落ち着いて苛立つ気持ちもゴンスケが癒してくれるのにね・・・
こんな時ゴンスケの存在の大きさを改めて実感させられます
私の心に虹がかかるのはいつになる事か・・・
風呂上がりにビールなんて飲むとネガティブなブログをつい書いてしまう(・ω・;)
ちょっと疲れてるのかな?
[PR]
by tanko-k | 2010-06-06 00:26
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30