ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ゴンスケと一緒に戦います

f0187700_13315688.jpg

ねぇ~KAZU・・・
f0187700_1332883.jpg

手握って053.gif
f0187700_1332199.jpg

はいよ053.gif

f0187700_13373945.jpg

ゴンスケ・・・?上唇どうしたの?ヒクヒクしてるよ(´・ω・`)
f0187700_13375152.jpg

なんかおかしんだ・・・ヒクヒクしてうまくお水が飲めないの・・・

この数十分後、1回目の痙攣
ここからゴンスケと私の戦いが始まりました
[PR]
by tanko-k | 2009-04-30 00:00

本当に本当にありがとうございました

本当に、本当に、みな様には感謝しても感謝しきれません
本日仕事復帰致しました
たくさんの人に励まされ

すいません・・・まだコメントできません
気持ちの整理が出来たらまた書き込みます
[PR]
by tanko-k | 2009-04-27 14:41

f0187700_1440304.jpg

14時20分私の腕の中で旅立ちました
[PR]
by tanko-k | 2009-04-25 14:40

ありがとう

今、7度目の痙攣が終わり落ち着いた所
頭は理解していないはずなのに名前を呼ぶとこちらを見上げてくれます
ほとんど瞬きすらできず
目を見開いたまま・・・
みんなのコメントに励まされながら一緒に頑張ってます
[PR]
by tanko-k | 2009-04-24 16:47

やっぱりみんなにはちゃんと伝えます
腎不全を起こして脳まで毒素がまわってます
目も見えて耳も聞こえてるけど脳が理解出来ていない状態
痛みが無いのが救いです
もって1週間
[PR]
by tanko-k | 2009-04-24 09:32

f0187700_7314613.jpg

今戦ってます…
もう頑張らなくていいんだよ
[PR]
by tanko-k | 2009-04-24 07:31

お休み

暫らくお休みします・・・



いつも応援して頂いているみなさま、今日もゴンスケに会いに来て頂き
             誠にありがとうございました040.gif

ブログランキングに参加しております宜しければポチッ!として頂けると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tanko-k | 2009-04-23 09:16

いかに負担を掛けないか

体力が急激に無くなり下半身の筋肉や脂肪もほとんど無く
長時間寝ているので起き上がった瞬間は当然よろける
f0187700_11164193.jpg

と言う事で寝ている時にいかに体に負担がかからないようにしてあげられるか (◎ω◎)b
f0187700_11165495.jpg

鼻と口を床に押し付けないように枕を入れたり
f0187700_11172234.jpg

座布団の端っこで寝るので、熟睡して板の間にコロン!と行かないように
f0187700_11173525.jpg

座布団を回転させ背後を固めたり
f0187700_1118243.jpg

私の手の届く位置にいつも居ます


いつも応援して頂いているみなさま、今日もゴンスケに会いに来て頂き
             誠にありがとうございました040.gif

ブログランキングに参加しております宜しければポチッ!として頂けると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tanko-k | 2009-04-22 00:00

春ベット

昨日のつづき
周りでは桜が咲いたとか桜が散った、なんて話を聞いているがこちらはまだ蕾の状態
緑は少なく全体的に茶色・・・
f0187700_958436.jpg

畑も茶色・・・
f0187700_9581915.jpg

藁ロール君はここで冬を越したらしい・・・
f0187700_9582882.jpg

この日の目的地「新栄の丘」にあるアメリカンなトラクターの標識
f0187700_958414.jpg


そろそろ主役のゴンスケさんに話を戻さないと・・・
その後春仕様にした箱ベットは、、、と言うと
f0187700_1013490.jpg

ジャ~~ン!入ってます!!
f0187700_10131685.jpg

ごくごくごくごく・・・まれにですけど・・・
先週位から急激に衰えだしているゴンスケ、時にはふらついて真直ぐ歩けない
時もある
でも今朝もしっかりうん○してる!! おしりにぶら下げて戻ってきたけど \\( ̄□ ̄||

いつも応援して頂いているみなさま、今日もゴンスケに会いに来て頂き
             誠にありがとうございました040.gif

ブログランキングに参加しております宜しければポチッ!として頂けると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tanko-k | 2009-04-21 00:00

山がキレイに見えるお年頃・・・

みなさんご存知の通り、ゴンスケさんはかなりのご高齢
ゴンスケも年をとったが、もちろん私もゴンスケと同じだけ年を重ねるわけで・・・
(北の国からの純君風に・・・)
先日友達と山がキレイだと言う話をして山がキレイだと思う年になったんだね
なんて事を話していたら無性に山の写真を撮りたくなったわけで・・・
f0187700_11104251.jpg

ゴンスケさん、、、明日はバイクで山の写真・・・撮ってくるから
(それにしても、ブッサイクな顔してるよ・・・)
f0187700_11105199.jpg

富良野までは寒いので、美瑛を散策してきます
ラ~ラ~~~~ラララララ~~ラ♪
f0187700_11113476.jpg

ララ~~~ラララララ~~~♪
市内を抜けて山道に入るとちょっとまだ寒かった・・・雪、、、あるし、、、
f0187700_11121870.jpg

ルルルルゥ~~ルルルルルゥ~~ルゥ~♪
ちょっと休憩しよ!と思ってタバコでも・・・と思ったらライター忘れてるし (;-`ω-)y- チッ!
f0187700_11123243.jpg

ルルゥ~ル、ルルゥ~ル、ルルゥ~~~♪
あ~~でも山はキレイだ!
f0187700_11125273.jpg

(-`ω´-)フゥ~~~寒くて限界・・・今日はここで引き返します・・・ゴンスケのもとへ
f0187700_11284889.jpg

また目、開いてる・・・黒目だけど熟睡してますから・・・


いつも応援して頂いているみなさま、今日もゴンスケに会いに来て頂き
             誠にありがとうございました040.gif

ブログランキングに参加しております宜しければポチッ!として頂けると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by tanko-k | 2009-04-20 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー