ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2008年ありがとうございました

f0187700_935029.jpg

窓にむかって吠える事が最近多くなった
意味不明な行動は昔からあったが、中に入れてあげるとこんな感じ
f0187700_936896.jpg

うぉ~~ん!うぉ~~~ん!
写真では分かり難いが、ゴンスケの息、白いんです、寒いんです、
まんぞくしたの?
f0187700_941677.jpg

なにが?
なにがって・・・(´・ω・;)
f0187700_9411897.jpg

て、言うかまた写真?写真嫌いなんだってば~
今年最後の更新なんだから!もっといい顔してよ~

★☆今年のベストショットを最後にお送り致します☆★
時を越えて~♪
f0187700_94608.jpg

キミを愛せるかい!
f0187700_9475490.jpg

本当にキミ~をま~もれ~るかい♪
(やってみたかったんですこれ!私の大好きなブログでやってたので真似しちゃった・・・)
一枚に絞れなかったので私のベストショットはこの2枚に決定!!072.gif

(・ω・)/ KAZUより一言 \(・ω・)
今年も残り数時間となりました。ゴンスケブログを始め4ヶ月、みなさまのお力添えで
MIX茶トラ白猫ジャンル 1位
老齢・高齢猫ジャンル 4位
になる事が出来ました。
(D☆Cのコマーシャルみたい・・・)
また、心温まるコメントをたくさん頂き、この先訪れるであろうゴンスケとの別れに
不安を感じていましたが、前向きに考えていこうと思えるようになりました。
そしてゴンスケにジジ・ババ友達(本人は知らないけど・・・)が出来た事をなにより
嬉しく思います。
お正月中は更新が怠ってしまいますが、来年も宜しければゴンスケ爺さんを覗いてみて下さい。
では、良いお年を・・・
[PR]
by tanko-k | 2008-12-31 10:16

猫背のおばあちゃん?

たまには可愛らしい写真をと、ひざ掛けを巻いてみた
f0187700_1392278.jpg

どう?かわいい?
ん?なんか顔が変だよ (´・ー・`)
f0187700_139318.jpg

そんな事ないよ!かわいいしょ!!
唇が牙にひっかかってるよ・・・
f0187700_1395889.jpg

とれた?
ん・・・でもなんか猫背のおばあちゃんみたい・・・
猫のおじいちゃんですけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ今年も残りわずか、明日も仕事・・・
[PR]
by tanko-k | 2008-12-30 13:18

黄昏ゴンスケ

最近のお気に入りの寝方↓
f0187700_13384264.jpg

なんか寝ずらくないの?
f0187700_13385061.jpg

これがいいの!!

と思ったら今度はこんな感じ↓
f0187700_13385827.jpg

=ззз
どんな顔してるのか前から見たら
f0187700_1339793.jpg

(= ̄ω ̄=)=ззз
なんか・・・人生に疲れたような顔してるけど・・・( ̄  ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ5月病ならぬ12月病に効く薬しりません?
[PR]
by tanko-k | 2008-12-29 13:46

f0187700_13585967.jpg

今日は寒くてめったに付けない床暖始動
ヌクヌクで寝てます♪
[PR]
by tanko-k | 2008-12-27 13:58

ベロ出しの作り方

ベロ出しの作り方
f0187700_1393770.jpg

寝ているところを
f0187700_1395852.jpg

ちょっと起こしてみる
鼻先をチョンチョン!とすると
f0187700_13101148.jpg

ペロっとなめようとしたら、スッ!手を引く
f0187700_1310221.jpg

ん?どしたん・・・
出来上がり (^ш^)
起こしてごめんね・・・

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ良い子はマネしないように・・・
[PR]
by tanko-k | 2008-12-26 13:18

クリスマスプレゼント

メリークリスマス!!と言う事でゴンスケ22回目のクリスマスにして始めての
クリスマスプレゼント
f0187700_9131735.jpg

ジャジャ~~~ン!! (^ω^)/
猫用鰹節&リラックマ低反発犬猫用枕
本当はキャットニップ入りのクッションもしくはキャットニップの乾燥した物を買って
自分で作ろうと思い、市内 イ○ン内に有るペット○ンドへ行ったが両方取り扱いが
無かった
やっぱりネットショッピングしないとダメか~
さぁ!ゴンスケプレゼントだよ (^ω^)_■
f0187700_913532.jpg

???なに?なに?鰹節?
f0187700_9141622.jpg

うみゃい!うみゃい!!
f0187700_9142628.jpg

ん~~~ん053.gif
f0187700_9143671.jpg

鰹節サイコ~~~
さぁ!次はベットの用意も出来てますよ!おぼっちゃま037.gif
f0187700_9292185.jpg

ジャジャ~~~ン!
f0187700_929556.jpg

いいね!いいねぇ~!!枕サイコ~
クリスマスプレゼント後出かける時に玄関まで見送ってくれたり、私の後をやたらと
付いて歩く
そんなにプレゼント喜んでくれたのね (;∀;)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ付いて歩くのは鰹節が欲しいから?と、言う考えも・・・そう思ったらポチっとお願いします
[PR]
by tanko-k | 2008-12-25 09:42

ブタに乗ったネコ

関節が痛いせいか、最近何かの上に乗っている事が多い
f0187700_11243297.jpg

ZZZZ・・・・
苦るしぃ~~~・・・
f0187700_1125821.jpg

た・たすけてぇ~~
f0187700_11262433.jpg

逃がさん!!

ゴンスケにも今年はクリスマスプレゼント用意してあるからね
プースケもうれしい物かもよ (^ω^)Y

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へゴンスケへのクリスマスプレゼントにポチっとお願いします
[PR]
by tanko-k | 2008-12-24 11:38

大掃除?

f0187700_1365229.jpg

ザリザリザリ・・・
f0187700_137014.jpg

ザリザリ
お・ま・た・も・キレイに053.gif
f0187700_1372119.jpg

ふ~~~042.gif
キレイになったかい?(^ω^)ご苦労さん・・・

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へお手入れも大変ね
[PR]
by tanko-k | 2008-12-22 13:11

待ちぼうけ

f0187700_2225669.jpg

諦めて先に寝てます
もう少し待ってね
[PR]
by tanko-k | 2008-12-21 02:22

寝る時間

温暖化の影響か今日は雨が降ったり止んだり
もうじきクリスマスだと言うのに雪がちょっとしか無い
1,2月頃ドカ雪が降らなければいいが・・
暖かいとは言え朝・晩はやっぱり寒い
寒ければ寒いほどゴンスケのもう2Fへ行って寝ようよ~が激しくなる
f0187700_13283892.jpg

スヤスヤ・・・
f0187700_13293016.jpg

スヤスヤ・・・箱で寝ている時はなるべく起こさないように
f0187700_13294052.jpg

ムクッ!
あっ!起きちゃった・・・


ねぇ~2F行こう!ねぇ~ねぇ~お布団でねんねしよ!
ねぇ~~~~

(^ω^;)はい!行きましょう
前は12時になったら2Fへ上がって来ていたゴンスケが今は10時頃には
2Fへ行こう攻撃が延々続きます・・・
ちなみに2Fへ行く=布団で寝ると言う事

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へそれでも私はまだ寝ませんけどね・・・
[PR]
by tanko-k | 2008-12-20 13:41
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー