人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

私の代役

昨夜2Fへ上がると
私の代役_f0187700_13414093.jpg

zzzzzzzz・・・・
友達に貰った“癒しぬいぐるみ”を枕に癒されていた

枕側の壁に点々と何かが飛び散ったような汚れが2~3ヶ所付いてる??
今日は吐いた様子も無いしなんだろう???
でも、よ~く見ると
私の代役_f0187700_13452367.jpg

ん? (。_。)?・・・(。_。;)・・・毛玉吐いてる
し・白い・ぬいぐるみに・・・
じゃあ壁の汚れもやっぱり・・・てか、そんなに飛び散らした?
苦しかったのかなぁ、それともくしゃみか何かして飛んだのかなぁ?
いずれにせよ今は気持ちよさそうに寝てるから大丈夫そうだ
私が寝るとぬいぐるみから私のお腹に移動
  ・
  ・
  ・
そして朝058.gif
今度は汚されないようゴンスケのプーさんの毛布をぬいぐるみにも掛けておこう
その後2Fに上がると
私の代役_f0187700_1403250.jpg

zzzzzzz・・・・・・
毛布めくってる (・ω・;)
でも、カワイイから何でもいいか (・∀・) ゆっくりおやすみ
癒しちゃん代役宜しく049.gif

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へゴンスケの寝顔に癒されたならポチっとお願いします
by tanko-k | 2008-10-16 14:10
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31