人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

お友達

ブログ初心者の私にはリンクのはり方がよくわからず何度かチャレンジしていますが
なかなかうまくいかない。
せっかくお友達が出来たのにリンクが出来ない・・・
茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログのター君です

ゴンスケを紹介してくれたのにリンク出来ない・・・ウゥ~~ン・・・悔しい・・・
ター君は若い頃のゴンスケに似ていて見つけた時は感動した(;ω;)
ゴンスケと一緒で野良出身の甘えん坊のター君、オレンジのリードがとても似合ってます
猫の散歩を動画で見れるのは珍しいですよ(普通あまり動かないから・・・)
機能を使いこなせるよう勉強しま~す /(・ω・)
by tanko-k | 2008-10-14 15:59
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31