ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

元気ですよ

毎日毎日、朝早く夜遅い生活をしております
仕事は大分なれて?イヤ!まだまだですね・・・
まぁ~こんな生活ですので、書くネタもなく
みなさまの所にも今までの様に毎日訪問も出来ないので
「あ~置いていかれる・・・みんなそれぞれ猫生活をエンジョイしてる・・・」
と思いながら働いておりますよ

唯一の楽しみはお客さんのお宅に訪問した時に猫・犬が居ると
その話で盛り上がることでしょうか
でもなかなか初対面では触らせてもらえませんけどね・・・(;ω;)

7月1日はゴンスケのお誕生日でした
写真に向かって「誕生日だね」って話しかけてはいたけど
最近は写真を眺める時間も短くなってる
7月2日、私の枕の横に置いてあるゴンスケ用のリラックマクラが
私の枕の下にもぐってた
そんな事は今までなかったから、いじけて隠れたのか?と思いその夜は枕抱えて
寝ましたよ
寂しがりやだからね、ゴンスケは
[PR]
by tanko-k | 2011-07-08 12:36
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31