人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

kikiちゃん

ゴンスケが旅立った時遺影の周りが寂しく友人にお花を作ってもらった
kikiちゃん_f0187700_153237.jpg

家の設計時ここをゴンスケのコーナーにしよう!と思いこんな感じ
そのお花を作ってくれた友人が新築祝いにと、素敵な絵をプレゼントしてくれた
kikiちゃん_f0187700_1532610.jpg

ジェルで書かれた絵
画家さんの名前、なんてったっけなぁ~?忘れちゃった・・・
家族ってテーマらしい、見れば見るほど愛を感じる絵
ホント!素敵だね、ありがとう

悲しいお知らせ
高齢猫友、花ねこさんちのkikiちゃんが8月に旅立ったアトムさんの後を追うように旅立ってしまった
kikiちゃん_f0187700_15404544.jpg

まだ15歳の女の子
もう少しゆっくりしていて欲しかった
kikiちゃんは本当に女の子!って感じの女の子
甘える感じも、そっけない素振りも、人間の女性以上に女性を感じるような・・・
きっと今頃アトムさんと再会しているのかな?
ね!ゴンスケ
by tanko-k | 2010-09-29 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31