人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

デジャヴ

最近、デジャヴを頻繁に感じる
『デジャヴ』なのか『デジャブゥ』なのかわからなかったので Wikipeda で検索したら
日本名 即視感(きしかん) って言うんだね

デジャヴとは・・・呼んでみるとちょっと怖くなっちゃった025.gif

既視感は統合失調症の発病の初期や、側頭葉てんかんの症状として多く現れることがあるが、健全な人に多発することも稀ではなく、一般的な感覚である。  だって
多い時は毎日感じる時もあるし、一昨日も感じてた
デジャヴ_f0187700_104315100.jpg

統合失調症って妄想や幻覚をみるんだって、妄想はよくしてるよね

もう一つ、昔から決まった数量をピタっと当てる事が多かったのが衰えていた
それが復活しつつあるみたい
100円硬貨を大量に扱う仕事なので袋の中から2万円分ピタッとすくったり
17300円とか中途半端な量も当ててる しかも3~4日連続で当たってる

もう一つ言うと 『予知夢』 も過去に何度か見てる
偶然と言えば偶然
なんだかそろそろ 予知夢 見るような気がする
デジャヴ_f0187700_10285316.jpg

宝くじが当たりますように・・・
ん~でも買わないと当たらないよ 私、買わないし
by tanko-k | 2010-02-27 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31