ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

白髪って・・・

私には白髪はない、イヤ!なかった
昨日ねーちゃんファミリーが夕食を食べに来た
白髪を抜いて欲しいとのリクエストに応えてねーちゃんの白髪を10本ほど抜いてやった
以前私の白髪を捜し1本も見つけられず悔しい思いをしていたねーちゃん
リベンジで私の白髪を捜してくれた
前には無かったはずなのに4本発見025.gif

4本とも途中から白髪に変わっている
1ヶ月に1cm伸びると考えると昨年5月~7月に黒から白へ変ったらしい

本日はゴンスケの9回目の月命日
f0187700_13493690.jpg

5~7月って精神的に一番辛かった頃かも
f0187700_13494475.jpg

大きなショックを受けて白髪になっちゃうなんて話たまに聞くけど
まさか私がそうなるとは思いもしなかった
でもたった4本だしね、見つけていないのも含めてもそんなに多い訳じゃないし!!
4本なのにショックのせいで白髪に・・・なんてちょっと大げさだったかな?
f0187700_13495031.jpg

ゴンスケも右肩の茶トラの毛が高齢になるにつれて真っ白に変っていった
これもやっぱり白髪?

ゴンスケの納骨、やっぱり家完成後にしようと思います
[PR]
by tanko-k | 2010-01-25 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31