人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

寒い話

今朝も寒い!
寒い話_f0187700_13282977.jpg

マイナス14度だって
樹氷が綺麗だから写真撮ってみんなに見せなきゃ!!って思っているけど
仕事に行く前はバタバタ・・・やってるし・・・
休みの日はお昼まで寝てるし・・・
今朝、通勤途中の車の中から携帯で撮ってみた
寒さ伝わるかな?
川の蒸気で真っ白です

子供の頃はマイナス20度ってよくあった
20度超えるとたしか学校が1時間遅れになってちょっと嬉しかった
小学生の頃マイナス30度位まで下がった時はさすがに姉妹揃って両耳凍傷
なった事もあったな
耳が1.5倍に赤くふくれて、治ってくると日焼けと一緒で脱皮
治療中は耳にガーゼかぶせて学校行ってた

それを思うとマイナス14度って暖かいたいした事ないね!
嘘です・・・チョ~~寒いです

昨日の月命日、密かにゴンスケ久々の登場を期待してたけど・・・現れず
しょうがない!!
ゴンスケ!ゴンスケ!言ってちゃダメだし!!
寒い話_f0187700_13584474.jpg

by tanko-k | 2009-12-26 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31