人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

7回目月命日です

今日はゴンスケ7回目の月命日
そろそろ月命日更新やめようと思います
このままだと25日ごとに更新しなければ!という気持ちの方が大きくなりそうで
25日にこだわらずピン!ときた時にマイペースで更新したいので

とは言いながらも7ヶ月前の今日ゴンスケが旅立ったんだなぁ~と
毎月しみじみ感じているのです

そういえば合同慰霊祭、そろそろ案内が来る頃だと思うけど・・・来ないなぁ~
7回目月命日です_f0187700_16123327.jpg

今この写真をPC壁紙にしています
この白い手をちょっとだけ キュゥ!っとして眠っている姿大好きでした
かわいくて!かわいくて!かわいくて!たまらないんです
今でも、これからも、ず~~~~っとね
by tanko-k | 2009-11-25 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31