ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

猛獣の目力

私は猫科の猛獣好き016.gif
動物園では猛獣館なら何時間でも居られる自信が有る
f0187700_16334675.jpg

だってこの距離感で見られるんだもん053.gif
一番好きなのはトラ
f0187700_16335782.jpg

でもこの日は死角に隠れてる
本当なら木と木の間がガラス張りで↑のライオンの様に見られるのに
f0187700_1634925.jpg

この子達は何歳なんだろう?ちゃんと説明書き読んどけば良かった
毛並みや痩せ具合から言って結構高齢なのだろうか・・・

猫科ではないがオオカミも好き
f0187700_16342095.jpg

猛獣達の目がいい!鋭い目!

うちにも猛獣が居たんです。鋭い目の
f0187700_16345953.jpg

ガルルルル・・・ 老いてなお、猛獣の心ここにあり・・・

あ~!今気付いた!!私って目力のある人に憧れるんです
それってここに繋がるんだわ!!
私も水嶋ヒロのような目になりたい012.gif
[PR]
by tanko-k | 2009-07-16 00:00
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31