人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

糸ようし?

糸ようし?_f0187700_9371614.jpg

(・`□´・)ノ コラ!またやってる!!
表がボロボロになったから裏面にしたばかりなのに!!
糸ようし?_f0187700_9372580.jpg

どしたの?
ムムム・・・!ど・き・な・さい!!
糸ようし?_f0187700_9373269.jpg

コレ!何?また糸引っ張り出して!!あんた奥歯無いんだからニチャニチャ噛んでも
噛み切れなくて、オエッ!ってなるよ!!
ご飯食べて帰って来たらなんでシート噛むの?
まったく・・・手品師が口の中から国旗の付いた糸を出すみたいに
いっつも私が糸引き抜いてるんだよ!一人の時どうするの!?

糸ようじ・・・
糸ようじ? ( ̄  ̄ ;)

いつも応援して頂いているみなさま、今日もゴンスケに会いに来て頂き
             誠にありがとうございました040.gif

ブログランキングに参加しております宜しければポチッ!として頂けると幸いです
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by tanko-k | 2009-03-13 09:54
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31