人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンスケ爺さん

gonjiisan.exblog.jp ブログトップ

寝る

うちのおかんは寝るのが早い(朝起きるのも早いが・・・)8時には布団に入って
30分ほどTVを見たら寝る
寝る_f0187700_1354286.jpg

古い家なので雪の重みでふすまが閉まらない
その隙間からおかんに話しかけてるゴンスケ
寝る_f0187700_13544923.jpg

おかんまだ起きてたわ
うん、そうみたいだね(^ω^;
おかんも「おいで~」と呼ぶのはいいが、昔 甥っ子達が泊まる時はふすまの向こう
の部屋で寝ていた為ゴンスケはそれ以来ふすまの先は立入禁止区域
今は地元に家を建てたので、泊まる事は無くなったがゴンスケは未だに言い付けを
守っているので、呼ばれても行けないんですけど・・・と、思っている
ちなみに甥っ子2人共猫アレルギーである
私が寝るのはだいたい12時頃、最近友人にマンガ本「花よりだんご」を借りて
夜な夜な読んでいるので1時~2時に寝る
だから、先に寝かしてます
寝る_f0187700_1355161.jpg

先に寝る!
(*^ー^*)カワユスゥ~
ちなみに枕のタオルが逆さまなのはゴンスケが爪や噛んだりして糸がほつれまくってその糸を食べてしまうので逆さまなんです(B面も時間の問題・・・)

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へハナダン、ドラマは見て内容は知っているが・・・いまさらながらはまります
by tanko-k | 2009-01-22 14:25
line

2009年4月25日          PM2:20 旅立ちました       享年21歳9ヶ月


by tanko-k
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31